SSブログ

少し憂鬱 [日々の日記]

こんにちは、りんです。

これまで、うつ病だった当時の自分を振り返りブログを書いていましたが、
普段の日記も記していきたいと思い立ちました。

今日は元気がないです。

私はコーヒーが好きなのですが、元気がでるようにコーヒーにマシュマロを入れて至福の時間を作ったりとするのですが、憂鬱な気持ちが消えません。

天気が良くないから?
とも思いましたが・・・

割と雨は好きです。
外の音が雨音で消えてゆっくりと時間が流れるようで心が落ち着きます。

心の底から楽しめる事、笑える事を大人になって見失っている気がします。

今の年齢でこれをしたらおかしいかも?恥ずかしいかも?と自分で制限している気がします。

人生において楽しむ事に年齢は関係ありません。

ただ時間ばかり過ぎていく、もったいないですね。

自分自身で分かっていてもなかなか行動にうつせない。

あと少し前を向いて歩いていけたら・・・

人生一度きり、思いっきり楽しめますように☆


人気ブログランキングへ
いつもお読み頂きありがとうございます。




[スポンサーリンク]





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。