SSブログ

楽しいってなに? [日々の日記]

こんにちは、りんです。

楽しいってなに?

楽しいって何だろう。
また最近、そんな事を考えるようになってしまって今の自分にため息がでます。



[スポンサーリンク]




何も考えずに過ごしたらいいのに、今の自分に満足していないからモヤモヤっと考え事をしてしまうのかなと思います。

生きていて、生活していて、楽しいと感じる心。

いつからか、笑う事を忘れてしまっている心。

心の底から大笑いしたのはいつだろう。

子供の頃は遊ぶ事に真剣で楽しい事に無我夢中にしがみついて生きていたような気がします。

今の自分はもっともっと努力しないといけない。
たまには一休みをしてもいいのに。



[スポンサーリンク]




心を楽にしたら、
笑えるようになるかな?

今のありのままの自分でもいいのかな。

人生はあっという間、あっという間に過ぎていくから、
自分を大事にして生きていかないと。

楽しいと感じられる人生を送れますように☆



人気ブログランキングへ
いつもお読み頂きありがとうございます。




[スポンサーリンク]





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。